Atelier Citron

結婚式の髪飾りならAtelier Citron | 新着情報

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

新着情報

News

髪飾りやインテリアなどの最新情報

最新の商品情報やキャンペーン情報、イベント情報などを掲載しています。新作商品の発売情報をはじめ、季節やトレンドに合わせたアイテムの情報などをお届けいたします。また、おまけやキャンペーン情報も随時更新しており、お客様にお得な情報を発信しております。お部屋の印象を明るくするインテリアの発信も行い、フラワーアレンジメントやパールを使った商品をご覧いただけます。

高級素材のベルベットリボンとオシャレな金模様が入ったオーガンジーリボンの2本セットです。オーガンジーリボンを下にしてチラ見せもおすすめです。長さ1m幅3.5cm残り3セットとなりました。購入希望の…

成人式前となり、小物や髪飾りをまだ悩み中の方もいるかとおもいます。そこで、No.212を期間限定のお値引き価格で販売させていただきます!是非この機会にお問い合わせくださいませ!!

髪飾りをより豪華に引き立ててくれる、金箔・銀箔フレーク入荷いたしました。金箔は、高貴さや華やかさを、銀箔は、清潔さや上品さを演出してくれます。金箔の髪飾りは、カラードレス、振袖や色留袖など…

上品な、印象を与える白を基調としたヘッドドレス。ウェディングドレスドレス・和装どちらにも合うデザインですのでお色直しされる方にもオススメです。金箔フレーク追加で更に高級感が引き立てられます(…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。